※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
ココロ・悩み

小4、発達障害の息子がいます。去年の6月も不登校になりました。7月の終…

小4、発達障害の息子がいます。
去年の6月も不登校になりました。7月の終業式間際に2、3日だけ行けましたが、今年も6月に入ってから不登校になってます。
もう丸3週間学校に行ってません。
私は仕事があるので、息子に留守番させて仕事に行きますが、昼ごはんに悩んでいます。
用意するのも正直面倒だし、かと言って何も用意しないわけにもいきません。
同じ状況の方、子供のお昼ご飯はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当はどうですか?😊