※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先の店長の距離が近くなってきてしんどいので辞めようか悩んでい…

パート先の店長の距離が近くなってきてしんどいので辞めようか悩んでいます。

休憩中に皆でご飯を食べる時に私の箸だけ用意して渡してくる。(その箸は他のパートさんに渡して皆にも箸を配りました)
〇ちゃんプリンセスだからこれ使って!とわざわざフォークを渡してくる。(手で食べました!)
何かでふざけている時に可愛いのは顔だけにして〜。と言ってくる(聞こえないふりしました。)
他にも嫌だなーと思うことがちらほら。

辞める理由もそれ以外特に無く、なんて言えばいいのかアドバイスしてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃキモいですね😱
家庭の都合で〜と言ったらどうてすか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😭
    周りには言えなくて😭
    家庭の都合が一番しっくりきますよね!
    ただ辞めると言ってから1ヶ月シフトに入らないといけないのが辛いです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

店長はおじさんですか?
聞こえないふりをしたり相手にしないっていうのが一番ですが、それをすることで逆ギレ?されて待遇が悪くなる可能性も無くはないですね💦
ターゲットになった時点で終了かもです💦
私なら面倒なので辞めちゃうかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    34際の私よりも年下です😭
    すごく面倒で聞こえない振りをしたり冗談で交わしたりしていますが、これが毎回となるとしんどくて😭
    たまに奥さんも出勤する時があるのですが、その時も相変わらずで絶対に奥さんに嫌われています…
    ターゲットにされた時点で終わりましたよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

辞めましょう!
気持ち悪いです!