ママリ
田舎ですが私の周り一人っ子ばっかりです。
ままくらげ
選択一人っ子ですが「2人育児から一人前」なんて思った事が無かったです😳
他人の価値観と言う物差しで、自分の事は測れないですから☺️
堂々と目の前のお子さんに集中してれば良いと思います。
はじめてのママリ🔰
気にしない気にしない!
お金も時間も愛情も、他の子の2倍も3倍もかけてあげられます!!
自信持ってください💪
2人いたら喜びは2倍!とか言いますけど、それは大人側の話で、子供から見たらお金も愛情も2分の1になったぞ😖と思います。
ままりぬ
うちは一人っ子ですが周りは2人以上いる家庭が多いです!!
程よく田舎です!
コメント