※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

親友の子供への誕生日プレゼントについて!2歳、男の子です!5000円くらい…

親友の子供への誕生日プレゼントについて!
2歳、男の子です!

5000円くらいのもので考えてますが、お母さん目線からして、2歳頃にプレゼントしたら子供がよく遊んだ!これもったけど遊ばなかった、こういうのが欲しかった!などあったらアドバイスくれませんか???


一応何個か目星をつけて、友達に持ってないかの確認も兼ねて、この中からプレゼントしようと思ってるんだけど、、、と相談してみるつもりではいます!

コメント

ユウキ

プラレール、トミカはよく遊んでます☺️あとは持ってなければ、レゴデュプロとかブロック系はひとつあると嬉しいかなとおもいます。うちはニューブロックですが、レゴが多いのかなー?と思います。