明日ヴィーガンの友達にお礼をしたいのですが、何を贈れば良いか教えてください。ヴィーガン以外でも失敗しないものが知りたいです。
明日ヴィーガンのお友達と会います!
赤ちゃんの服もくれます。
なのでお礼に何かあげたいのですが、ヴィーガンが全く未知でわからず、、、、
どういったものが良いか、また、ヴィーガンじゃないものだとしてもなにをあげたら失敗しないか教えてください
ららぽーとなどでも買えるようなものでお願いします。
中学の同級生で、日本に帰省中のお友達です😊
(声楽をお仕事にされてる子育てママです😊)
- はじめてのママリ🔰(妊娠42週目, 妊娠42週目, 4歳6ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
食べ物ですと果物いいですよ🥰
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
上野お子さんもいるから果物確かにありですね🥺
ちょっと良い果物探してみます!