※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

息子が被害に遭ったが、相手のお母さんから謝罪があった。謝罪に対してどう返すべきか悩んでいる。

年中の息子がお友達に物を壊されて取られてなくされてしまいました。
不要な物を持っていったわけではないです。
息子が何かをしたわけでもなく
一方的にされたみたいです。
相手のお母さんから謝罪が来たのですがなんで返すのがいいですか?全くわからないです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一方的にされた、とはなんでわかったんですか?
本人が言ってたならそれは真実かわからないですね。。

にしてもお相手も謝罪ってメールかなにかですかね、連絡取り合う間柄なら普通直接謝罪しにいきますよね😅

• まる

まる

先生から手紙で教えてもらいました。。
    本人から聞いただけなら私も一方的にされたなんて断言しませんし謝罪されたらこちらこそすみませんって言います…。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

相手の子がそう証言して、息子さんもそう言っていたのですか?先生は介入してないのですか?
どんなものを壊されたのかわかりませんが、「大丈夫ですよ!子供同士のことなのでうちの息子も何か気に触るような事をしてしまったのかもしれないですし😱わざわざありがとうございます🙏🏻」などと当たり障りない感じで言いますかね。

• まる

まる

ありがとうございます。

• 7月7日

気にしないでください。か
失くしたもの弁償してください。
かどっちかじゃないですか??
何を壊されて失くされたのか
どうしてそうなったのか
なにもわからないのでその二択です🤔

• まる

まる

ありがとうございます

• 7月7日
いちこ

主さんがどうしたいかではないでしょうか?😊弁償してほしいのか、そうじゃないのか…弁償してほしいわけじゃなければ、大丈夫ですよ!気にしないでください。で良いのでは?何があったんですかね?先生は見てなかったんでしょうか?

• まる

まる

そうですよね、、
    弁償して欲しい気持ちはありますが私の性格的な問題でそこまで言えません…笑
    大丈夫ですよ。と言うしかないですね…ありがとうございます( ˃ ˂ )

先生から電話と手紙で伝えていただきました。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

素直にどうして欲しいかによると思います💦何を無くされたのかわかりませんが、弁償して欲しいなら弁償してくださいと言ったがいいと思いますよ!そんな大した物じゃないなら、気にしないでください大丈夫ですよ〜とかでいいと思います。

• まる

まる

素直な気持ちがあったことない人に出せなくて…💦大丈夫ですよと言うことしかできないですよね…ありがとうございました

• 7月7日