※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週です。同じくらいの週数の方で立つと、膣の奥の方がズーンと重くなる方いらっしゃいますか?

妊娠28週です。
同じくらいの週数の方で立つと、膣の奥の方がズーンと重くなる方いらっしゃいますか?

コメント

may

私膣が上から圧迫される感じがして受診したら子宮頸管短くなっていました。
念のために検診の時に言って経膣エコーしてもらった方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子宮頸管が短い可能性もあるんですね😣
    来週検診なので先生に相談してみようと思います‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月7日
ナビ

ズーンとだったり膣の方にビリビリ⚡️と電気が走るような感覚があります💦私はお腹がめちゃくちゃ張るのでもしかしたら切迫かもしれないと不安です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりズーンなどありますか!!
    私もお腹の張りがあり張り止めはもらって飲んでるので、上の方が言ってるみたいに頸管が短くなってる可能性もあるかもですよね😣
    本当に妊娠中は色々不安が尽きないですよね💦

• 7月7日
ひねくれママ

めっちゃ重いような、なんか赤ちゃんが下がってきてるなーという感じがします。あとはよく張ります。なので切迫気味ではないかと心配してたんですが、昨日の検診で、しっかり子宮口?も閉じていて、早産の確率は2パーです、なんて言われて安心したと同時に拍子抜けしたというかなんというか😂はじめてのママリさんも順調でありますように‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ重いく感じますよね!
    あとは逆子なせいか、下腹部がイタタタってなることがあり少し心配してます💦
    やっぱり皆さんこの時期になると張るんですかね😣
    ひねくれママさんは子宮口しっかり閉じていて良かったです✨
    優しいお言葉ありがとうございました☺️

• 7月7日