※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロジロママ
妊娠・出産

予定日まであと10日ほど。3人目妊婦で消化不良の胃の鈍痛とつわりのような症状に悩んでいます。胃薬も飲めず困っています。

予定日まであと10日ほどになりました。毎日ドキドキしている3人目妊婦です。ここにきて消化不良のような胃の鈍痛に悩まされてます。あとつわりのような感じも。予定日間近でこのような症状に悩まされてる方いますか?胃薬も飲めないし困ってます(T_T)

コメント

カニっぱ

胃の不快感は臨月が一番辛かったです。なんたって3kgの子供がお腹にいるわけだから、胃も圧迫されちゃいますよね。
固形物入らないし、夏だったから駄目と分かってても、アイスを1日3本とか食べてました。一気に太りましたよ(;´Д`)

  • タロジロママ

    タロジロママ

    赤ちゃんが下がってくると胃も多少楽になると書いてあったりするので、なぜだ〜(T_T)と毎日食べては鈍痛と戦ってます。胃に優しいものをと思いながら欲望に負けて食べたいもの食べちゃうのもダメですね…。

    • 11月30日