※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりーくん
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が離乳食を1日3回食べず、ミルクも400〜600mlで心配しています。大丈夫でしょうか?

今10ヵ月の息子がいるんですが離乳食1日3回やって1回にそんなに食べないのですが…ミルクの量も400〜600ぐらいで1日のトータルが😢大丈夫でしょうか?(.. )

コメント

あきらプリン

体重増えているのなら何ら問題ないかと思いますよ(^ν^)

• さりーくん

さりーくん

返信ありがとうございます!😊この前病院いった時は全然増えてなくて。どうしたらいいのかわからなくて( Ꙭ)💦

• 11月30日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!

そうだったんですか((((;゚Д゚)))))))我が子もこの月齢での検診がないので体重増えているかどうか分からないんですが^^;
    01回にそんなに食べないと言う事わ残してしまうのでしょうか?
    離乳食の量を増やすかミルクの量を増やすしかないのかなと思います⭐️

• 11月30日
  • さりーくん

さりーくん

はい😢とても心配です😢😢
    でも本人が嫌がっているならあげてもしょうがないのかなと思っちゃって無理やりはダメですしね😢

はい!離乳食も残します(´°‐°`)

• 11月30日
  • あきらプリン

あきらプリン

そうですねぇ!私もさりーくんさんのお子さんが心配です…(;_;)
    無理矢理わホント、お子さんがストレスになってしまいますし、さりーくんさん自身もストレスになっちゃうと思います⭐️

そうなんですか!もしかしたら、元から食が細くよく動くから消費しているのかもしれませんね(o^^o)

• 11月30日
  • さりーくん

さりーくん

心配かけてすみません(´°‐°`)

本当ですよね😢
    私もやばいです( ´Ꙩωꙩ` )

なんですかね!😔心配です💦体重増えないのは💦

• 11月30日
  • あきらプリン

あきらプリン

大丈夫ですよぉ(╹◡╹)

はい!

これから増えるかもしれませんよ⭐️

• 11月30日
  • さりーくん

さりーくん

ありがとうございます!

もうストレスたまりすぎてます(´°‐°`)

ですかね!増えるといいです。

• 11月30日