※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

4ヶ月健診で息子の包皮のこと相談したいが、どう書けばいいかわからない。包皮を剥いた方がいいかどうかを伝えたい。

4ヶ月健診があります。息子がいます。
おちんちんの皮を剥いてあげたほうがいいのかを相談したいのですが、提出する紙に「悩みや相談事ありますか」という覧がありました。
「皮を剥いてあげたほうがいいのか?」と書いてしまったのですが伝わりますか?
おちんちんをどのように紙に書けばいいのか分からなくて..(^_^;)

コメント

私の旦那が皮を気にしていましたが、4ヶ月検診で、先生にちんちん触られ皮、問題ないと言われましたよ!見てくれるのでは?

あたしの息子も検診で見てもらいましたが特に何も言われず大丈夫だね!で終わりました。
もし何かあれば先生から言ってくれると思います。
それか先生がオムツを外し、おちんちんと触って見てるときに皮をむいた方が良いのか聞けば伝わると思います😄