※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫がSNSでセクシー女優をフォローして嫉妬してしまいます。どう受け止めればいいでしょうか?

夫がSNSでおっぱい大きくて美人で肌白いセクシー女優をフォローしたりイイねしたりたまにコメントしてて気持ち悪いし嫉妬してしまいます😢

会わない人だと分かってても嫉妬してしまいます😭
AV女優もフォローしたりします!AV女優にも嫉妬してしまいます😭男はそんなもんだと思ってるけど🥲
どう心から受け止めればいいですか?😭

コメント

deleted user

旦那はインスタのアカウントはありますが
ほぼ見てないので共感はしがたいですが
私ならどうするかでお答えします🍭
嫉妬しないくらい自分磨きを頑張る
の一択な気がします。。。✨
自分にもっと自信をつけるためにも💜
嫉妬してしまいますね
いいねしたりコメントは💬
私でもいい気がしないと思います
ママリさんの立場なら❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    嫉妬しないくらい自分磨きを頑張る事は大事ですよね🥺💗
    自分磨きをしたら自身もつきますよね🥰

    そうしたら嫉妬しなくならないし、旦那が逆に嫉妬するかもですね😂😂
    アドバイスありがとうございます😊
    育児家事しながらも自分磨き頑張ります🔥🔥🔥

    • 7月7日
ままり

ご主人まともな性癖で安心じゃないですか👍
ロリコンじゃないだけまだマシって思いましょ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まともな性癖ですよね!
    ロリコンじゃないだけでまだましです😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私たちが男性の芸能人カッコいい!って言ってるのと同じだと思いましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😅😅😅

    • 7月7日
ここ

受け止める必要ないと思いますよ!
嫌なものは嫌で仕方ないですし..

ただ、ほとんどの男の人はそういうものなので気になるけど気にしないのが1番です!

そもそもSNSも、女優も画面越しなので最大限に綺麗に魅力があるように写してるフェイクなので、そんなものと争う必要なしです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男はそういゆ人間ですよね🤣
    気にしないようにします🥲

    なるほどですね!争う必要なそうですね!🙄

    • 7月7日