※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

現在、無認可の保育園に6月20日から入園していて、9月度から認可への転…

現在、無認可の保育園に6月20日から入園していて、9月度から認可への転入を考えています。
昨日、市役所で保育園の入園書類や8月度の空き状況の紙を貰ったのですがバツ印のとこが多く、希望で書いていても厳しいですよね😭😭
0、2歳で出来れば、2人同時入園したくて第6希望まで書いたのですが、入れるか不安です。
同じように途中申し込みで入れたよ!って方がいらっしゃいましたら、教えてください🙏🙏
また、2人とも保育園に通い始めたばかりで、新しく保育園が変わることに子どもは、すぐに慣れましたか?

さくら保育園、三吉保育所、花園保育園、くるみ保育園、松永東保育所、ゆうき保育所を記入しました。
もし、この中の保育園にお子さんが通ってる方がいらっしゃいましたら、園の雰囲気なども知りたいです!

コメント