※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨夜の検査失敗後、朝に生理が5日遅れていることに気づきました。

どう思いますか?
昨夜失敗して2、3滴しか尿がかからなくて30分経っても検査終了マークにも何も反応無かったんだですが、朝見たらこうなってました。
生理は5日遅れてます。

コメント

No.7

これはもう一度検査したら陽性出るパターンだと思います!!私も今の妊娠のとき失敗してはじめはそんな感じでやり直したらしっかり出ましたよ!

• No.7

No.7

失敗というのは検査薬を同じように失敗してということです…!!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もっかい検査してみます✨

• 7月7日
  • No.7

No.7

ぜひ!望み通りの結果でありますように…✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝🍀

• 7月7日
Min.再登録

その状況だと正しく使用出来ていないので、例え判定窓に線が出ていても陰性とも陽性とも言えないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月7日
yuka

尿がすくなかったけど薄ら出てるので陽性かもしれないですね☺️💕

• ママリ

ママリ

陽性だといいなーて思ってます✨帰ってからもっかい検査してみます!ありがとうございます😊

• 7月7日