※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

この年齢の子供って熱があるときどう過ごしたらいいんですかね? また、食べ物ってどんなものがいいのでしょうか?

この年齢の子供って熱があるときどう過ごしたらいいんですかね? また、食べ物ってどんなものがいいのでしょうか?

コメント

あんどれ

家でゆっくりさせてました😊
食べられるものを食べさせてましたが、うどんにすることが多かったです。

• あんどれ

あんどれ

エアコンの温度と風量がどれくらいかはわからないですが、汗かかない程度ならいいかと思います。

無理に預けない方が早くよくなると思いますよ。
    それは大人も同じですが…
    でも仕事を休めないなら病児保育使ってもいいと思いますよ😊

• 7月7日
くまたん

とにかく室内ですね!
アイスあげると熱下がりますよ。
保冷剤で脇を冷やしたり

sumire

あんどれさん、くまたんさん、なるほどです。
ちなみに、エアコンの温度と風量はこんな感じで大丈夫でしょうか?また、今日は病児保育がやっていないので仕事を休まないといけないのですが明日は預けられたら預けようかなと考えているんですけど、無理に預けず自宅保育した方が熱の上がる確率が下がるとかあるのでしょうか?💦 今すごく仕事が忙しいみたいでなるべく休みたくないのですが、病児保育に預けて出勤を繰り返すよりも完全に良くなるまで自宅保育しておいた方がいいのかなとか考えたりもします…。