※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

朝ごはんを少し遅く食べさせるのはありですか?アドバイスください。

最近朝ごはんとお昼ごはんのくいつきがあまり良くなくて
困ってます😥
朝は最近5時半頃に起きて一人で遊んでる感じです
私がどーしても7時まで寝たいんで😅
そしてだいたい7時半に朝ご飯食べてます
お昼は早めの11時〜半くらいにお昼ご飯食べさせてます
ホントは10時のおやつ食べさせてもいーんだけど
そーすると11時くらいに眠くなるみたいであえておやつはやってません
でも出かけるときはぐずり防止でたまーにやってます🙂

たとえば朝ごはんをも少し遅く食べさせるとかありですかね?😅
アドバイスおねがいします😣👶

コメント

まな

時期的なものな気もします😭

逆に朝ごはんをもう少し早めてお昼ご飯までしっかり時間空けてあげるのはどうですか🤔?
朝ごはん遅くするとお昼も今より遅くなって余計眠くなっちゃいませんかね💦

deleted user

朝ご飯を遅くしたら昼ごはんまでの時間が逆に空かなくなるので余計食べないと思いますよ💦
朝寝ていたいのは分かりますが子供に合わせてあげてもいいかな?と思います😊
朝を早めてガッツリ遊ばせれば食べてくれるかな?とは思いますが今は暑くてお外遊びも難しいので悩みますね💧
暑いと食欲も低下しますしね😥