※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私と妹の出産予定が1週間違い。どちらが先に生まれるか不明。里帰り検討中。比べられるのかな。

わたしの2人目と妹の1人目の予定日が1週間違いです。わたしのほうが1週間早いかんじですが、生まれてくるまではどちらが先になるかわからないですよね💦
上の子は自宅保育ということもあり、2人の育児は大変だからまた里帰り(車で15分ほどの距離です💦笑)しようと考えていたのですが…
新生児のかわいさ独り占めしたかった〜‼️‼️笑
てかずっと比べられちゃうのかな。

コメント

らむ

私も従姉妹と1日違いで産まれました☺️

小さい頃から双子のように可愛いがってもらいましたよ!
やはり、比べられてしまう事もあるかもしれないですけど(お勉強面など、、、笑)家族なのできっと大丈夫です!😌

義姉と10日違いの予定日で私が後でしたが、私の方が先に産まれて10日後に義姉の子が産まれました。
うちは3人目で義姉は1人目、1人目の方がやっぱり可愛いんだろうなーって思ってます。

okome

私も2人目が義妹の1人目と同級生の予定です😂(5ヶ月くらい違うけど)

義家族からは色々比べられたりしそうだなーって思うので、ちょっと距離開けようと思ってます😂(敷地内同居で、つわりでしんどいから妊娠初期から実家に帰ってきてるみたいです😳)

ひー⋆͛🦖⋆͛

義妹さんのとこと1週間違いです。
義両親にはずっと比べられていくんだろうなと思ってたけど、それぞれ可愛がってもらってます☺️

初孫は別格って言われた(初孫はうちではない)こと以外は特に嫌なこと言われてないです笑