※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちさ
子育て・グッズ

ジュニアシートについてアドバイスをお願いします。車はタントで、助手席に置く予定です。情報を教えてください。

ジュニアシート使ってる方オススメおしえてください!☺

今チャイルドシートに乗せてますが二人目も産まれるし、なんせ娘も12キロ程あるので高い位置のシートに乗せるのが辛くなってきてジュニアシートの購入を検討しています!

チャイルドシートは後ろに付けっぱなしになると思うのでジュニアシート置くなら助手席になると思います。。
ちなみに車はタントです☺

こーゆーの良かったよー!
ここに沢山あったよー!とか何の情報でもいいので教えてください🍀✨

地域に赤ちゃん本舗、トイザらス、バースデー、西松屋は一応ありますがイオン等はありません😣😣

コメント

さゆ

ジュニアシートは身長100cmくらいで15kg、3歳くらいからですが、まだ1歳なら使用できないと言うか危険なのでは?(^^;

  • 華ちさ

    華ちさ


    返事ありがとうございます!
    1歳から使えるのあるですよ☺✨

    • 11月30日
  • さゆ

    さゆ


    そうなんですか!
    知らずにスミマセン( ̄□ ̄;)

    そんな便利な物があるなら私も見に行って見ようかな☆

    • 11月30日
  • 華ちさ

    華ちさ


    いえいえ!
    私も下の子が出来てから色々調べたらわかったことなので☺
    そうなんですよ!
    1歳から使えたらラクですもんね✨

    • 11月30日
そうたmama

うちは1歳からのコンビのジュニアシートを最近トイザらスで買いました◡̈❁
イオンや西松屋と比べると私の地域ではトイザらスの方が種類もあり同じ品でも値段が安かったです♡

  • 華ちさ

    華ちさ


    返事ありがとうございます✨
    やっぱりトイザらスが品揃えは多いんですね☺
    値段もほんとバラバラなのでよくわからないです😣
    トイザらス見に行ってみます✨

    • 11月30日
  • そうたmama

    そうたmama

    金額やたくさん種類ある方が良いですよねー♡
    見た目もうちは次が女の子なので次にも使えるように無難な色にしたりしました◡̈❁

    • 11月30日
  • 華ちさ

    華ちさ


    あー!色!!
    そこまでまっったく考えてませんでした笑
    確かに次の子も使うと思うとデザインも配慮しないとですね!!笑

    • 11月30日
  • そうたmama

    そうたmama

    最初息子に合わせて好きな青っぽいのにしようと思ったんですがデザインはシンプルな物にしました💦笑
    姉妹とかなら可愛らしいのとかいいんですけどねー🎵笑

    希望にそうジュニアシートが見つかるといいですよねー♡

    • 11月30日
  • 華ちさ

    華ちさ


    そうですよね!そこも大事ですもんね!☺
    まだ性別がわからないので、どちらでもいいような感じのも見ておかないとですね!✨

    • 11月30日