※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染し、吐き気がひどくて寝れない。様子見中で入院も難しい。夜間の保健所に相談しようか迷っています。

コロナで気持ち悪くなった方居ますか?

7月1日に、旦那が発熱しコロナ陽性と判明し、私は無症状でしたが感染してました。
旦那はカロナール処方してもらって、そこから熱は出て居ませんが、今吐き気がすごいようで、寝れないみたいなんです。カロナール飲んで横になってます。体調悪いから、機嫌悪くて、口数も少なく、やっと気持ち悪いというのが分かりました。
カロナール飲んで、様子見てますが、結局コロナは時間たつしか方法ないんですよね?特効薬ある訳でもないし、持病ある訳でもなく、年齢も若いから、きっと入院も出来ないと思います。

夜間の保健所に相談しようかと聞くと、さらに機嫌悪くて(話しかけてほしくないのかも)子供も寝てるから、何かすることもできず、私はどうしたら良いのでしょうか…

コメント

ぴよ

うちの夫も吐き気あり、息子は胃腸炎のような症状が出ていました😖
2,3日過ぎると落ち着いていましたよ😌
気持ち悪い時って喋るだけでも吐きそうになりますもんね💦
水分が摂れるようにだけして、変化がないか様子を見てあげていればいいかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢無事朝迎えられました。お子さんまで、辛かったですね😢私も、急に喉に違和感出てきて、ビクビクしてます😢

• 7月7日
mee🍓

知り合いが胃腸炎だと思って病院に行ったらコロナだったって言ってました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢それはびっくりでしたね😫

• 7月7日
みーこ。

ポカリと嘔吐用の桶をそっと置いておいたらよいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢なんとか無事に朝迎えられました😢

• 7月7日
ままり

私も同じく気持ち悪さがずっと続き1ヶ月近く食欲ありませんでした💦
最初の1週間は特に酷くて重症悪阻と似たような感じでした😂
放っておけばいいと思いますよ!
私はとりあえず気休め程度に胃薬飲んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢旦那も食欲無くて😫すごい辛かったですね😭

• 7月7日
  • ままり

ままり

私は梅干しが凄く美味しく感じてお湯に梅干し入れてスプーンで崩しながら飲んでました!
    あとはキュウリの浅漬けみたいにサッパリする物が美味しく感じました!
    大人は子供と違って身体丈夫で強いので食べられなくてもあまり心配しなくて大丈夫ですよ🤣
    早く良くなりますように✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調崩さい人なので、心配で😢そして、最初症状軽くて、良かった〜と思ってました😵そこが、コロナの怖いところですね。ありがとうございます☺

• 7月7日