※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
ココロ・悩み

娘がストレスを感じている可能性があります。仕事が忙しくて家庭のバランスが取れていないようです。

3歳の娘が、寝言で、ママももう嫌い大嫌い、しんでくださいよーと、言いました😭
ストレスがたまってるんでしょうか
最近、自分のことも、もういなくなりたい。とか言います
下の子を叩いたり引っ掻いたりするので、怒ることが増えてしまい、よくないなとは思うのですが注意ばっかりしてる気かまします。
また、私の仕事が忙しく、土日もパパにみてもらったり、熱だしたときもパパに休んでもらっているような状況で、気にしています

コメント

きのこ

それは悲しすぎる🤣🤣

朝に、その寝言の話をして
ごめんね、でも嫌いで怒ってるんじゃないの。
好きな〇〇がそういうことするのは
悲しいの。と話しして
謝って、上を構うようにしました!

はじめてのママリ🔰

お子さんストレス抱えちゃってるんですかね💦
心のSOSが出てるのかなと思いました...。

はじめてのママリ🔰

寝言で・・心配ですね😢
それにもういなくなりたいって・・
とっても心配です😢
憶測で申し訳ないですが・・
寂しさからかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

3歳代でしんでくださいやいなくなりたいなんて文章知ってるのがすごい💦
かなり精神的にストレス抱えちゃってるのかなって思っちゃいますそんなこと言われたら😭

はじめてのママリ♡

ストレスは確かにあるとは思いますが、夢の中でママに怒られてたり自分にとって悲しい夢を見てたりしたのかもしれないですね💦
朝起きて、ぎゅーーーって抱きしめてあげたらどうですかね😖少しはお子さんも安心するかも?😥

はじめてのママリ🔰

仕事の代わりはあるかもしれませんが、娘さんの母親の代わりはいないので
どうにか2人の時間を作って心を癒してあげられるといいですね🥲
お母さんもお仕事お疲れ様です。
育児との両立は本当に大変だと思いますが、悔いのない選択をしてみてください🥲