※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

みなさん嫌いな家事ありますかー?わたしは料理も掃除もなんなくやります…

みなさん嫌いな家事ありますかー?

わたしは料理も掃除もなんなくやりますが、
上履きとか靴を洗うのが大嫌いです😂😂😂

洗ってもなんかキレイになってない気がして、達成感がないです😂

コメント

🍼

料理は苦ではないんですけど、洗い物が大嫌いです🥺あと洗濯物を「畳む」作業が嫌いです!
理由はどちらもめんどくさいからです😑

• ☺︎

☺︎

わかりますー
    わたしも畳んでしまう作業は確かに嫌いです😂

• 7月6日
ゆめ

お風呂掃除が嫌いです!!
カビに異常に気持ち悪さを感じてしまいます😭😭(剥がれて流れるカビです)
賃貸だから余計です、、💦

• ☺︎

☺︎

お風呂って地味に水垢とかカビで汚くなりますよね😅

• 7月6日
ママリ

細かいですが、乾いた食器を定位置に戻すのと、葉物野菜を洗うのが面倒です😅

料理です、、、。
ホントに苦手だし献立考えるのも苦痛だし😭
手際も悪いので時間かかるし、、、
誰かに作って欲しい😭

はじめてのママリ🔰

料理も嫌いですが、洗い物、水回り掃除も大嫌いです!
手荒れがひどいので傷がある状態で掃除したら菌が入りそうで本当無理なので、
洗い物や水回り掃除は全て旦那の担当です😂

はむ

お風呂掃除とトイレ掃除と排水溝の掃除が嫌いです😫
水周りはカビとかヌメリがすごいし、放置したらすぐ汚くなっちゃうので😭

はじめてのママリ🔰

トイレと排水溝です😖トイレ汚してるのは旦那がメインなのに何で私が掃除してるんだ?!って思いながら掃除してます笑

コスタ🛳

食器洗いです😂
毎日子供たちが寝た後、夕飯で使った食器、調理器具、お弁当箱、水筒がシンクに置かれてるのを見るだけでげっそりします...🤦‍♀️
旦那がしてくれるのを期待して23時頃まで放置してますが、結局毎日自分で洗ってます😂