※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎回ではありませんが時々旦那に、携帯とかゲームしてる時間が長いから…

毎回ではありませんが時々旦那に、携帯とかゲームしてる時間が長いから子供ともう少し遊んで欲しい。APEXを交互に3時間くらいやるのは違うと思うと言う話をしています。毎回わかったと言いますがまた最近そう言う生活になってきました。明日明後日休みなので子供達が寝たら言おうかなと思いますが、相手の反応もあーはいはいみたいな感じで話終わったと向こうが勝手に判断すると終わりでしょ?他に何が言いたいことあるの?といいながらゲームをはじめます。ラインでいうか直接いうか悩んでいますみなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと旦那さんには何を言っても伝わないと思うのでほっておきます。。

きっと旦那さんはゲーム中毒なので直らないと思います。。

残念ですが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね。
    ありがとうございました🥲

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことは、お金稼いで来てくれてありがとう、と思うと良いと思います✨

いずれ子供が大きくなったときに、懐いているのはママリさんだと思うので、旦那さんは残念ですが、孤独を味わうことでしょう...😱😱

ゲームが友達かもしれませんが...💦💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が転職して月20万以下しか稼いでなくて最近それすら思えなくなっていました😂…

長男はゲームさせてくれる旦那に懐いているのが悔しいですが、そうなる事を心の底から祈ることにします🥲

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月20万以下稼いでくれるだけでもありがたいですよ🤣✨

旦那さんがいないとやっぱり生活大変だと思うので...🥲💦

あらら、長男は旦那さんに懐いてるんですね😱同じようにならないといいですが...😱

子育て本当大変ですが頑張りましょう〜💦

• 7月6日