※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が嘔吐でお迎え要請がありましたが、熱や下痢はなく、食欲もあります。保育園の先生は明日連れてきても大丈夫と言っています。明日の仕事が心配で、保育園に行かせてもいいか相談しています。

コメントがあまり来なかったのでもう一度質問させてください!娘が嘔吐でお迎え要請ありました。お昼前に1回嘔吐。熱はなし下痢もなし、お昼ご飯夜ご飯食べました。保育園の先生には明日連れてきても大丈夫だと言われました。少し心配ですが、明日は大事な仕事があります。保育園いかせてもいいですかね...

コメント

初めてのママリ

また嘔吐するようなら休ませるか仕事前に病院だけ行きます!
でも大丈夫そうなら保育園行ってもらいます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

まだ保育園から帰ってきてから嘔吐は無いです!明日はどうしても外せない仕事があるんですが、それ終わったら帰らせてもらおうかな...😭

• 7月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

心配ですよね😭
    どうしても外せない仕事なら
    私なら保育園行ってもらいます!
    その後、様子伺いの電話してみて大丈夫そうならそのまま保育園にいてもらいます😊

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね!休憩中にでも電話してみます!ありがとうございます😊

• 7月6日
ママり

先生からのOKも出ているようですし朝までこのまま嘔吐もなく変わりなければ保育園連れていき念の為いつでも早退出来るようにしときます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!😊 明日大事な仕事があるのでそれだけ終えたらお迎え行こうと思います☺️

• 7月6日