※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

1歳児が食事を拒否していて、食事作りに困っています。特にお昼の食事についてアドバイスを求めています。

1歳児、炭水化物、果物、ヨーグルト、ベビーフード少し、トマト、以外何も食べてくれません。
9月に出産があるのですが、私はいつもどうにかして何かしら食べてくれるように工夫してますが旦那が1歳の子を見てるとなると、ご飯も作れない旦那なので、痩せてしまうのではと不安です。
朝はパンや軽食、夜はベビーフードでいいとして、お昼…どうしたらいいだろう、、、みなさん何かいい案はありませんか?

コメント

ひろ

うどんとかそうめんとか、麺類が簡単かなと思います☺️
冷凍うどんはチンしたらすぐ食べられるので特にお昼ご飯にいいかと!

• ぽよ

ぽよ

うどんだけ、ですか??

• 7月7日
  • ひろ

ひろ

はい、うどんだけですよ😂
    どうしても気になるならトマトとか出すかなと思いますが、旦那さんしだいですかね😅

うちは素うどんのお昼ご飯なんて、普段からよくあります😂

• 7月7日