※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

切迫体質と思っていたが、意外にもそうではなく、出産が予定より遅れている状況に戸惑っている女性の相談です。

1人目が17週で切迫で死産、

2人目が23週あたりで切迫で2ヶ月入院
その後予定日10日前に出産でした

切迫体質だと思って
今回の妊娠は気をつけて過ごしていましたが、上の子がいることもあり安静にはすごしていませんでした
でも切迫のせの字もなく、今予定日10日前で
早く産まれるかな?とおもって計画無痛分娩で今日入院しましたが、、
まさかの産まれる気配なし


切迫体質じゃなかったの!?
先生にも看護師さんにも珍しいと言われます

コメント

deleted user

上の子が切迫で子宮頸管30mmちょっと切って自宅安静、下の子は23週で子宮頸管40mmだけどお腹の張りが3分間隔で1週間緊急入院、その後服薬で自宅要安静でした!
それで2人とも38週ちょっとに産まれましたが、先生から「入院までしたのに普通にもったねぇ…」と言われました😅
先生からしたら下の子は早産でおかしくないような張りの経過だったようです😅