※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院でウロウロする3歳の娘に困っています。診察待ちが長く、診察中も落ち着かず椅子から立ち上がってしまいます。同じ経験の方いますか?

病院でウロチョロする子について。

娘はもうすぐ3歳なんですが、病院の待ち時間が長いとどうもウロウロしたがります💦
ユーチューブ等を見せると待てますが、結構診察が長い先生で、10分位は診察室にこもる感じになってしまうので、診察中も途中飽きて椅子から立ち上がったりしてしまいます💦

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
落ち着きなくて困りますー(´Д`)

コメント

mi 🍊

うちも下の子の病院で一緒に連れていったときそんな感じでした😭😭
待ち合いのソファで寝転んだり、靴脱いで廊下歩き回ったり、、
どこに行っても落ち着きないです😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です(;´Д`) 幼稚園は普通に馴染めていますか?
    来年から入れたいので、大丈夫かなあと心配です💦

• 7月6日
  • mi 🍊

mi 🍊

1歳半から保育園に通ってるんですが、今でも友達に手を出してしまったり、思い通りにならないことがあると癇癪を起こしたりします😭😭
    3歳半健診でも落ち着きなかったので担任の先生に伝えていて、集団の中でも時々気にかけてくれてます😭🙏🏻

来年からは担任が1人になるので、4歳になって落ち着けばいいのですが、、😭💭

• 7月6日
ママリ

うちもですよ💦
ちょっと待ち時間長いとウロウロ落ち着きなくて他の方に申し訳ないし、うちだけ落ち着きなくて恥ずかしいしで...😣
コロナもあり車待機させてもらえる病院も多いので、車で行き直前まで車待機してることがほとんどです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった〜
    似てますね!
    女の子って静かな子が多いから、私も恥ずかしくて💦

• 7月6日
なの

めっちゃウロチョロします〜😅
調剤薬局とかまじでしんどいです💦
シロップしか飲まないから待ち時間が長くて😂
診察で先生の前ではお姉さんだからできるよ!ってかんじでやるんですけど
その前とあとが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー
    薬局も辛いです〜‥😂
    まあ、子供にとっては病院も薬局もつまらないですものね。
    女の子は静かなイメージだったので
    結構ウロチョロする子がいて安心しました!

• 7月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんなもんですよー💦