※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono❤︎
サプリ・健康

妊娠を機に10㌕以上太ってしまい妊娠前のズボンがはけません…。産後ダイ…

カテ違いでしたらすみません(´•̥ω•̥`)
妊娠を機に10㌕以上太ってしまい妊娠前のズボンがはけません…。
産後ダイエット成功した方、何かいい方法ありましたら教えてください😭🌀🌀

コメント

ヒトユウ

私も妊娠中10K以上太りました。
産後、完母かそれ以外かにもよるとおもいますが、どちらにせよよくかんで食べる事大事だと思います。

hono❤︎

母乳だけでは足りず混合です(´•̥ω•̥`)
日中は母乳のみで頑張ってます😣

今日からよく噛んで食べるようにしてみます!
回答ありがとうございます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )💓💓

りーちゃん☆

一ヶ月は無理しない方がいいですが!
二ヶ月目からご飯作るとき爪先だちをしたり、買い物は歩いてとか、後は旦那さんにお願いしてお風呂にゆっくりはいることですね!!
あたしは13キロ太りましたが二ヶ月後には体重が戻り前のジーンズがはまるようになりました!!(´∀`)

hono❤︎

回答ありがとうございます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )💓💓
22日で2ヶ月に入るので少しづつ実践してみようと思います!!

お風呂好きなので旦那が休みの日はお願いして半身浴してみようと思います(´。•ω•。`)🌟