※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはLINEの返事どのくらいで返しますか?出産祝いなどで集まるなど…

みなさんはLINEの返事どのくらいで返しますか?
出産祝いなどで集まるなどの遊びの誘いや日程調整のLINEです。

20代後半ですが、最近友達みんなLINEの返事が翌々日とかザラです。
私は比較的見たら返すようにしており、家事、育児の間でも夜寝かしつけした後でもその日中には返します。
でも、最近みんなかなーり遅いので、、、笑
別にそれに対して何もいいませんが、インスタ更新してたり、ネットショッピングで買ったものをLINEしてきたり(私の返事は?笑)ということはあります😅
みんな子育て中なので、忙しいのは同じくわかるんですが、、、返してくれないと日程調整も出来ないし、断るな
ら断ってほしいと思っちゃいます、、😂
とても大切な友達ですが、軽んじられてる感じがしちゃいます💦

今時のスタンダードはそんなにLINEの返事はすぐはしませんか??
みなさんどんな感じなのか友達には聞けないので教えて下さい🤣

コメント

はじめてのままり

近々の予定を立てる時はなるべく早く返信します★

ですがまだ来月とかの話なら翌日とか…3日後とか…😂

インスタとかはしていないので状況が違うかも知れませんが、私は面倒くさくてあんまり返さない方です🥺

普通のLINEなら何ヶ月も遅れて返してしまいます😅
一件一件が長いので、友達ともお互いのペースで変えそう★って話なので☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

変えそう▶︎返そう

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    気長に待っていようと思います🤣

• 7月6日
ママリ

暇な時はすぐ返しますが、内容的にまあいいかって時は全然返さないです😂笑

日程決めるときは、今月中ならすぐ返しますがまだ先かなあ〜って感じの予定のときはゆっくり返してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!!
    気長に待っていようと思います🤣

• 7月6日