※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西宮ガーデンズ西宮ガーデンズで水遊びさせる場合、普段着で遊ばせて濡…

西宮ガーデンズ

西宮ガーデンズで水遊びさせる場合、普段着で遊ばせて濡れたら着替えさせる感じですか?
水着用意した方がいいでしょうか?

息子は2歳でオムツです。
たまにガーデンズは行っていたのですが、夏場にあの噴水あたりを意識して歩いたことがなく、いざ遊ばせようかと思ったらどんな感じなのかわかりません、、

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

コメント

ぽっち

こんばんは☺️✨

先月ガーデンズの噴水が出るところで水遊びさせました!!
濡れることが分かっていたので、着替えを持っていって、案の定ビチョビチョになったのでその場で着替えさせました!

2歳ぐらいだとおむいちで遊んでいる子もいましたよ☺️
水着でも全然いいと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    結構ビチョビチョになるんですねぇ。ショッピングモールの噴水だからどの程度なんだろー?と不思議でした(笑)
    オムイチの子もいるんですかー
    我が家も濡れる前提で準備して行ってみようと思います。

ありがとうございます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

一度、プール帰り?みたいな親子を見たことがあります。ラッシュガードにハーフパンツ、ビーサンにプールバッグ持ってました。
先週行った時もやっぱり水着の子が多かったですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    結構本格的なんですね。
    ショッピングモールだからそこまでなのかなとも思ったのですが、お話聞けてよかったです。
    ありがとうございます!
    我が家もそれなりに準備して行ってみようと思います。

• 7月7日