※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が先生からの報告と食い違いがある場合、明日先生に確認することをお勧めします。他の方の意見は気にせず、大切なことはしっかり確認することです。

今日息子が、「友達に押されて頭を打って先生に頭を冷やしてもらった」と言っていましたが、
先生からの報告は無かったです。

明日先生に確認したほうが良いでしょうか?

皆様ならどうされますか?
こんなことでいちいち聞いていたらクレーマーですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅後、吐き気や頭痛など異常を訴えてるなら先生に聞きますが、特に変わらない様子や本人が気にしていないなら、私だったらスルーします😅

ママリ

うちの園は、大したことなくてもとりあえず冷やしてくれるんですよね😅子供がそれで納得するんだと思うので😅
特に変わった様子なければ特には聞かないですねー!
思いっきりコンクリートにぶつけたとかいうレベルなら必ず報告あると思うので🤗

2525

今の幼稚園での対応は先生からの対応が言わないと無いのが多い気がします😫
頭打ったとのことですが、うちの子が相手に何かしちゃって揉めたんですかね、、、と言う感じで相手が心配という感じで私は園に色々聞きます😂(自分の子どもがいないところで聞きます、自分の子の話を信じてないみたいに思われても嫌なので、、、)
いちいち聞くのも気が引けますよね、、、