※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供をつれて大型プールに行きたいと思います!ビキニなどではなく長袖+…

子供をつれて大型プールに行きたいと思います!ビキニなどではなく長袖+レギンスでいきたいと思ってますが、その際の
○プールに入るときのレギンスは、水着用のものが必要てしょうか?ユニクロのUVカットのサマーレギンスとかで代用しても大丈夫なのでしょうか?
○同じように、ハーフパンツはみなさん水着用のものを着ていますか?バスケパンツやランニングパンツはだめですよね💦

何回行くかわからないので、買い足さずにすめばいいなと思っています💦

コメント

りっちょんママ

プールによっては水着以外の着用不可と禁止になっているところもあるみたいなので予めご確認された方がいいかもしれません💦

◯レギンスは、
水陸両用のものやラッシュガードは光沢があるので、近くで見るとバレます😅…ただまじまじと足を近くで見られなければ、大丈夫です😁笑
あとは水に濡れた時の不快感や速乾度ですが…苦でなければ問題ないと思います!
ちなみにラッシュガードと検索すると安い物で500円前後のものもあるので、個人的には1本あってもいいかなって思います💦

◯ハーフパンツは、
以前、水陸両用のサーフパンツを履いていたんですが、貼り付く感じが嫌で私は水着のを買い直しました。不快でなければランニングパンツでも大丈夫だと思います!!
なんとなくですが、バスケパンツは濡れた時にベターと張りつきそうなイメージがあるので、ランニングパンツの方が良さそうな気がします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!!とてもよくわかりました✨
    レギンスはあまり高くないようなので買い足します!✨

私もやはり水着のパンツを買い直そうと思うのですが、ものすごく下半身デブで着るのが恥ずかしくて…😵😵😵いわゆる一分丈みたいなものではない、丈長めのパンツを履いると浮くでしょうか?💦

• 7月7日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

返信遅れてしまって、すみません💦
    まだ間に合いますか?
    地域的な物もあるかもしれませんが、丈長めのパンツはあまり見たことがないです😣
    そしてグッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日