※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

皆さん旦那さんが朝仕事に行く時、夜帰ってきた時 どんな感じで送り出し…

皆さん旦那さんが朝仕事に行く時、夜帰ってきた時 どんな感じで送り出してどんな感じで迎えてますか??
私は子ども産んでから旦那にイライラしかしてなくて。
去年から上の子が幼稚園で、朝はバタバタ。
夜は疲れきってフラフラ。
笑顔で接するとか出来ません…。
自分の疲れと朝は忙しさもあるんですがほんとにイライラする旦那で…
こんな予定じゃなかったんですけど…

やっぱり皆さん笑顔で接して居心地の良いお家づくりしてますか(´・_・`)??

コメント

はじめてのママリ

朝は寝てるので会わず、旦那帰宅したら子供達は既に寝てて私は1人時間なのでソファで横になってゲームしてます😂
ちなみにおかえりも言いませんよ😂😂
たまにスイーツは?
お土産は?って言うぐらいですw

旦那は着替えて自分のご飯レンチンして食べてます👌

こんなですが仲良しです🤗

さち

朝送り出す時は子供達と玄関まで見送ってます。
帰宅時は、私がイライラバタバタしてるので
おかえり言われてもシカトしてしまう時も多いです😂

ですがひと通り落ち着けば、仲良く会話しますよ👍

ママリ

仕事に行く時は子供と一緒に玄関で
行ってらっしゃい〜気を付けてね〜仕事頑張って〜👋
をワンセットで言ってます!
帰ってくる時は起きてたら
お帰り〜お疲れさま!
とお出迎えはしますが笑顔かと言われれば笑顔ではないと思います😂
うちは専業主婦だし夫にイライラする事が少ないのと、激務で朝出て夜中まで帰らないとかもしょっ中なので出来る限り家ではホッと出来たらいいな…と思って帰りが遅くなる時はチンして食べてねーって感じで冷蔵庫にご飯置いたりしてます💡

deleted user

朝は子どもたちとみんなで
いってらっしゃーい!がんばってねー!
とお見送りしてます☺︎

夜は、子ども達寝てるので
そろ〜っと旦那が帰宅して
お帰り〜とハグしたりしてます✌️💓

意識してるわけではなく
ただ単に私が旦那ラブなだけです👀👀

あちゃん

朝は玄関まで見送って行ってらっしゃいのちゅーしてます😂
帰ってきた時は「おっす( •̀ᴗ•́ )/」って感じですかね🤣キッチンで夕飯の支度したりしてるので(笑)

はじめてのママリ🔰

イライラしてても玄関まで行ってます
行ってらっしゃいのチュー、気をつけてね、職場着いたらLINEしてね、いってらっしゃいってしてます!

うに

朝は喧嘩しててもいってらっしゃいのチューとハグします🙋
帰ってきてもおかえりーって普通に出迎えますが、上の子が反抗期でして😭宿題終わってなかったらイライラしてきつく当たったりしてしまいます😅

はじめてのママリ🔰

朝起きて準備終わると
旦那が家出る直前まで抱きついてお布団に転がってます

ギリギリまでしがみついて
チューして送り出します

帰ってきたら汗だくの旦那にギューしてます

毎日バタバタですが
旦那とはラブラブです!