※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を拒否されて困っています。休日に美容院に行く際、旦那にミルクをあげてもらっていたけど、最近拒否されてしまいました。他の哺乳瓶で飲めるようになる方法はありますか?

もっと哺乳瓶で飲ませておけばよかった、、月に一回の美容院やマツエクの時は旦那に見て貰っててミルクをお願いしてたので、もうてっきり哺乳瓶使えると油断していたら、最近になって哺乳瓶拒否😔
困る、、。これからの月一のリフレッシュデイが😭
母乳実感?使ってたんですが急にダメになりました😔
他、乳首に近い哺乳瓶拒否だった子が飲めるようになった!などの哺乳瓶ありますか😭😭
ショックすぎます、、

コメント

哺乳瓶(母乳実感)拒否してから数ヶ月後にまた飲むようになりました。

おくらくら

哺乳瓶6種類くらい試しました💦
どの哺乳瓶も拒否されてたので、オーボールに哺乳瓶の乳首を取り付けて(乳首はガーゼで詰めます)おもちゃとして遊ばせていると、次第に吸って遊ぶようになりました✨
そこから根気よく哺乳瓶練習をして飲めるようになりました😭

最終的に飲めるようになったのがドクターベッタで、そのあとゴクゴク飲むようになったのがピジョンスリムタイプです!
(私の子は哺乳瓶のブームがあったみたいでした💦)