※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

おんぶって何週まで出来ますかね?😭上の子が、昼寝の時だけ、おんぶしてくれって背中に乗ってきます💦

おんぶって何週まで出来ますかね?😭
上の子が、昼寝の時だけ、おんぶしてくれって背中に乗ってきます💦

コメント

妊娠9ヶ月ですが、おんぶなら今でもできます😅ちなみに上の子は3歳です。

• さー

さー

ありがとうございます!
    少し前屈みにしないと寝ないんですよね😅おんぶしたら5分くらいで、寝るので💦

• 7月6日
まま

上の子が3歳?の頃に臨月頃までしてましたよ!

張りやすかったり、お腹が出てバランスが取りづらかったりしたらやめた方がいいと思います😌

• さー

さー

ありがとうございます!
    様子見ながらしてみます✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

医学的にいつまでという基準はないです、本当に人それぞれでご自身の体調次第だと思います!
出血や病的な張りがある場合の抱っこはあまり良くないですが、抱っこしててお腹が張ってきたら休んで張りも治るし早産になるという訳ではないです!

• さー

さー

ありがとうございます!
    抱っこはお腹に負担がかかるので、おんぶにしてみたのですが、お腹が出てくるとおんぶもきついかなーと💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

明日で39週ですが、おんぶなら昨日もやりました!!
なんならお腹の上に子供乗せてだっこもしちゃってます😣

• さー

さー

ありがとうございます!
    一歳なら仕方ないですよね💦お互いに体大事にしましょうね😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

臨月までしてましたよ!

はじめてのママリ🔰

年子で妊娠中のときは産まれる前日までしてました❕