※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

子どもが補助の先生に引っ張られた。明日、担任の先生に相談するべきか悩んでいる。やり過ごすべきかアドバイスを求めている。

上の子が今日こども園から帰ってきて、
◯◯先生に(毎日いる補助の先生)手を引っ張られたの。
と言ってきたので、どうしてだろう?と聞いたら、
私がお昼寝の時、寝ないで遊んでたから。悪いことしちゃったから。
と泣きそうになりながら言いました。その先生のことはお見かけしたことはありますが、とても温厚そうで優しい先生でした。多分、そんな思いっきり引っ張ったわけではないと思うのですがこういう場合、明日担任の先生に話を聞いてみますか?
訴えてきた後、子どもがそんなに気にしていなければやり過ごしますか?先輩ママさん教えて下さい🥲♡

コメント

deleted user

本人が痛かったとか言ってなかったら気にしません🥺ただ、もう一回引っ張られたら教えてくれる?と子どもに伝えておきます🙏