※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で37.5度の熱が出たが、先生に冷やしてもらい、寝かせることに。迎えに行く必要はなく、連絡すればよい。幼稚園の判断に従うのが良いか、自分で迎えに行くべきか悩んでいる。

37.2度前後の発熱、鼻水で2日休んで、今日幼稚園に行きました
昨日の夜、今朝も熱はなく、家の中でも走り回ってるので行かせました
久しぶりの幼稚園で嬉しかったのか外で走り回って、
そのあとぐったりしてると電話もらいました
体温測ったら37.5度あるみたいで、
先生は走ったせいかもということで体温冷やして、寝るなら寝かせますと言っていて(薬の副作用もありので)迎えに来てくださいとは言われず
何かあれば連絡すると言われました
この場合、幼稚園の判断に従った方がいいですか?
私から迎えに行きますと言った方がよったのでしょうか?

今日も休んだ方が良かったのかと後悔してます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で様子見るのでいいと思います!今日暑いし、体温すぐあつくなります。


息子も熱なしの風邪でくすりのんでて今日保育園いったら
熱ありますって返されて
帰ってきて測ったら熱なく
元気なので🥺

kanakan

ぐったりが心配ですよね。🥲
本当に走って体温があがったのかもしれないし、身体が万全じゃなかったのかもしれないし。

私なら余裕があるなら迎えにいきます。