※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妹の妊娠検査について、陽性が確実にわかる時期は生理予定日から1週間後が良いです。

妊娠検査薬について!
妹が妊娠希望で6/23に生理予定日なのですがまだ来ていないそうです😊もし妊娠しているとしたら市販の検査薬で陽性が確実にわかる時に使いたいそうなのですがいつ頃が良いですか?
私は娘が3歳になるのでもう忘れちゃいまして…(笑)(笑)

コメント

生理予定日から1週間も過ぎてるので、赤ちゃん出来てたらくっきり陽性の線が出ると思います☺️

私は生理遅れて4日目でくっきり線が出ました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか??
    それならもう使っても良さそうですね💡ママリさんは生理周期は安定していましたか?
    妹がおっぱい張るし下腹もジクジク痛むから生理が来そうな感じもするしどうなのかな…って気にしてまして🤔

• 7月6日

退会ユーザー

安定してたと思います!
    毎月ほぼ同じ日に来てたので🤣

うーん。私が初めて妊娠した時は、眠い、火照り、生理の遅れとなったことない胸の張りと便秘に悩まされて検査したら妊娠してたんですが、まずは1回試してみないことにはわからないですよね😅

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    私も普段の生理とは違う感じで足の付根が痛かったりトイレがやたら近かったので生理前の症状と違ったんですよね🤔
    検査したほうが早そうですね😊
    ありがとうございます!

• 7月6日
🌱

周期しっかりしてて予定日6/23ならもう確実に結果出ると思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    使ってみるように伝えます😊

• 7月6日