※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

静岡県の磐田、袋井、掛川あたりで、おすすめの精神科があれば教えてく…

静岡県の磐田、袋井、掛川あたりで、
おすすめの精神科があれば教えてください💦
親身になって話を聞いてくれる先生だとありがたいです。

袋井のたまがきさん以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が激戦で有名なのは、掛川のストレスケアクリニックです。評判が良いので私も行きたかったのですが、翌月の初診予約を前月の決められた日時に電話予約するらしいですが、一瞬で予約が終わるみたいです、、、
たまがきさん、友達が昔かよってましたが、評判がよくないみたいですね。ひどかったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

私もそこ気になってました!
    でもGoogleマップの口コミが賛否両論な感じで迷ったんですが…予約が激戦すぎて無理そうですね💦
    たまがきさんはできたばかりの頃に通ってたんですが…その頃は良いと思ったんですけど、最近はあまりにも評判が悪く😥

もう少し探してみようかと思います😅

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもクチコミは賛否ありますよね。友達は、たまがき→磐田のララポの近くに変えたみたいですが、かもなく不可もなくみたいです。

• 7月6日