※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

出血してるのに、旦那は休みの日も何もしない。家事育児に協力性全く無…

出血してるのに、旦那は休みの日も何もしない。
家事育児に協力性全く無し!!
ゲームばかりして、きついきついって🤷‍♀️
はぁ〜?!ゲームばかりして何がキツいだよ!!!!
自分の息子がだらけてるって言うのに、母親も何も言わない!!何なの?この親子?!って😡😡
義母も義母で、仕事してるからそりゃ疲れてて仕方ないやろうけど…もう少し協力してくれないかな。
大丈夫?!とか…
上の子も、色々察してるのかわがままだし
甘えんぼ。。
自由に身体を動かせないのに…

コメント

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

身体大事にしてくださいね…
酷い😡家の旦那も義母も同じです。ゲームしてえらいえらいって。
義母もなーんにも言いません。本当に呆れます。息子に嫌われたくないから言わないんでしょうね…🙊
妊婦さんにそれなないです。

• ひめ

ひめ

ありがとうございます😭✨
    ほんと、何もしなさすぎて呆れるしイライラがヤバいです!この間なんか、子供(トイレ)連れて行ってって言ったのに動くまでに時間かかりすぎて…イライラヤバかったです💦😭😭😭😭
    自分の息子なのに、なにもいわんのかぃっ!ってなりますよね💦💦💦😡
    ゲームばかりで腹立ってきます!

• 7月6日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

うちも子供が小さい頃そんな感じでした。ホント、イライラやばいですよね

• 7月6日
  • ひめ

ひめ

小さい時は、色々と大変だし💦協力して欲しい時に、協力してくれないから、ホントに悲しくもなるし、入院して居なくならない事にはこりゃ分からんなって思ってますwww

• 7月6日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

入院中は義母が色々やってあげそうな気がします…

• 7月6日