※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

2人目妊娠中で、男の子か女の子か気になる。上の子が男の子なので女の子希望だったが、性別は変わる可能性があるか?

19週5日の2人目妊娠中です🤰
今日検診でちんちんが見えたのがわたしにも確認できました😂先生は男の子なのかな〜ちんちんありそうだね〜次の検診で確定するかなって言われました☀️上の子が男の子なので女の子希望でしたが、
男の子かな?から女の子だね
に変わることはあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

女の子から男の子に変わるってよく聞きますが、逆はあまり聞かないです😊

• sou

sou

やっぱりそうですよね😊
    男の子はわかりやすいって言いますもんね!

• 7月6日
みかん

わたしは16週で男の子と言われましたが20週で女の子に変わりました!!
わたしの場合、当時陰核が男の子に見えてたのかもしれないです…

• sou

sou

本当ですか?😭🧡
    その後も変わらず女の子ですか??

• 7月6日
  • みかん

みかん

その後も女の子です!!!

• 7月6日
  • sou

sou

そうなんですね☀️次の検診まで少しだけ期待することにします😂🧡ありがとうございます♪

• 7月6日

私も女の子期待してたんで
ちょっぴり同じ気持ちです😂
次の検診ドキドキです😂変わることはないだろうと思いますが😂💦

• sou

sou

ですよね🥲無事に産まれてきてくれるならばそれで良いんですがでもやっぱり女の子を見ると良いなあ〜ってなります😂

• 7月6日