※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で寝汗がひどくて困っています。お腹は冷やさないように我慢しているけど、朝起きると髪の毛がパサパサでベタベタします。寝汗対策を教えてください。

現在妊娠5週なのですが、体か火照って寝る時も冷房つけても寝汗が凄いです💦
布団を蹴散らしたいくらいだけど、お腹冷やしちゃいけないなって思ってお腹だけは我慢してますが、朝起きると髪の毛がパサパサで身体中がベタベタします🥲
寝汗対策どんなのしてるか教えてください!

コメント

むちゃ

綿の腹巻きとレッグウォーマーをして布団を蹴散らして寝てます😂
そして設定を低めにしてます(室温26度くらい💦

毛布は蹴散らした後抱き枕にしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーの発想は無かったです😳
    この時期は暑いのに冷やしちゃいけないなんて赤ちゃんのために頑張りますがやっぱりきついですね😂

• 7月6日
  • むちゃ

むちゃ

妊娠中は体温調節が下手くそになるらしいので
    夏は熱中症のがこわいとおもってます😭きついですよね!
    寝汗からの起きた時の不快感つらいですもの😭

足首が冷えると腹がひえるのでレッグウォーマーしてます😂
    あと半身浴で湯船浸かって芯を冷やさないようにとかですかね😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    たしかに、家にいても熱中症になりそうなくらいです😅
    動いてなければいいんですけどね😅

裸足で過ごす派なので気をつけます💦
    半身浴大事ですね!

• 7月6日