※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児の方です。夜間の授乳回数を教えてください。夜は母乳のみで寝かせているが、ミルクを足す方は何回あげていますか?飲み終わったらすぐ寝てくれますか?

混合または完ミの方、夜中の授乳回数を教えてください(^^)

生後2ヶ月の子を混合で育てています。日中は母乳後にミルク、夜間は母乳のみです。母乳自体、だいぶ減ってきている感じがあり、近いうちに完ミになるのかな…と感じています。少食なのか、夜間は2〜3回起きますが、母乳のみで寝てくれています。

夜間にミルクをたしている方、何回くらいあげていますか?また、飲み終わったら、すぐ寝てくれる感じですか?

コメント

きーたむmama

生後2ヶ月の時はだいたいですが12時.4時、8時とだいたい3時間から5時間くらいの授乳感覚でした。飲んだ後は即寝でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

結構ぐっすり寝てくれそうな感じですね(^^)

• 7月6日
  • きーたむmama

きーたむmama

めっちゃ寝てくれてます!ちなみに息子の方は2,3時間ごとでも寝てくれないことは全然ありました!

• 7月6日