※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
産婦人科・小児科

日曜日の昼ににトンカツ屋さんに行きました。食べたものは、トンカツと…

私ごとですみませんが教えてください。
日曜日の昼ににトンカツ屋さんに行きました。
食べたものは、トンカツとエビフライとキャベツとドレッシング、トンカツソース、ご飯、味噌汁、お漬物です。

そこからずっと気持ちが悪いのが続いています。
吐いたりもしてます。食欲もありません。

何科に受診すればいいのでしょうか?
こういう経験ある方どんな診断?がつきましたか?
教えてください。
ちなみに月曜日から生理は来ています。

コメント

もちこ

食べたものが原因ならとりあえず内科かな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

普通に内科でいいんじゃないでしょうか?🤔
食べ物に関係してなかったですが、胃の痛み吐き気で胃腸炎にかかったことあります!