※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPadカバー、子供向けに選びたいです。4歳の女の子が使うので、オンラインレッスンでも使えるものがいいです。参考になる情報を教えてください。

iPadカバー何使っていますか🥰?
仕事の関係でiPad買いました❣️
メインは仕事ですが、子供にオンラインレッスンとかで使用させたいです✨
カバーいっぱいありすぎて迷います…🥺
使うのは4歳の女の子です🍒
どういうものがいいか参考にさせてください☺️

コメント

moony mama

我が家も私のiPadを子供にも使わせてます。
ただ、仕事中に使ったりするので、シンプルなものしか使いたくなくて… 画像のタイプにしてます。
ただ、裏をステッカー貼って、少しだけ可愛くしてます。我が家は、息子ですが気に入ってくれてますよ😆

• moony mama

moony mama

つらは、画像の通りです

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SnowWhiteめちゃかわいいです😍❤️どちらでご購入されたのですか??

むかーしむかし、私もMacBookにステッカー貼ってたの思い出しました☺️✨
    小人が好きなんですが、レアキャラだから探すの大変そうだなぁ🥺 デザイン考えるの楽しみです🥰❤️

• 7月6日
  • moony mama

moony mama

どこだったかなぁー。
    ロフトとかだったと思います。
    ウォールステッカーを夫に加工してもらったんだったと記憶してます😆

• 7月6日