※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みの預かり保育で、厳しめの園で、通院理由だったらお昼まで預けるのはおかしいですか?

幼稚園の夏休みの預かり保育で、厳しめの園で、通院理由だったらお昼まで預けるのはおかしいですか?

コメント

メル

幼稚園の預かりなら、お金払って預けるのでしょうし、どんな理由でも構わなくないですか?(園によるのですかね😅)
うちの園では、お仕事の方のみ日はありますが通院など、理由がある方はオッケーしていますよ〜
全くおかしくないです!!
とりあえず、園の先生に聞いてみたらいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生には通院、急用はOKでした🙇‍♀️
    ただ、通院となると、数時間だし、午後まで預けると長すぎって思われますかね😓?

• 7月6日
  • メル

メル

遠くの病院に行かれる方や、検査の方は時間かかったりするので、通院だから数時間でしょ!とは思いません♪時間は気にしなくていいかと思います♪

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    気が弱いので色々気になってしまいました🥲

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

園によると思います💦
うちは一号家庭はどうしてもの理由で、なるべく短時間じゃないと預かってくれないです😢

ゆき(o^^o)

理由って必要なんですね。

娘の幼稚園は、全員に対して利用される日に丸をつけて提出くださいです。

週1で16時位まで預けようかなと考えています。

今は、課外以外は2時20分迎えです。