※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

470メートルの距離を歩くか自転車で行くか悩んでいます。駐車場がないため、自転車は職員用の駐車場に停めてもいいと言われていますが、距離が少し遠いです。自転車は畑道で怖いし、倒れたりどこに止めるかも心配です。お散歩がてら歩くか自転車か迷っています。アドバイスをお願いします。

何度もすみません470メートルの距離を歩くか自転車で行くかずっと悩んでます。(徒歩5分ちょっと)

田舎の車社会です

駐車場がありません。自転車は職員用の駐車場(6台分)車停められないからそこに停めちゃっていいよと言われたのですが距離が少し遠いです。
保護者用の駐車場も邪魔にならなそうなところは端っこで園の入口から少し遠くなります

歩道はありますが自転車乗るにはガタガタ保育園の前は車道が狭い畑道怖いです。

駐車場に停めたとして自転車倒れた事を考えたり自転車どこに止めようや車気にしてたら歩いた方が早いでしょうか

これから暑くなるし結局冬は雪で乗れないしを考えるとお散歩がてら歩くかで決めきれないです😂😂😂

誰かアドバイスください~😂😂

コメント

deleted user

毎日歩きで登校って
見てて微笑ましいなと思います🙆‍♂️💕
色んな成長が見れそうで
ウキウキしちゃいます🥺!

暑さだけは心配ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は幸いにもちゃんと手を繋いで歩いてくれてます

    自転車のって目立つより歩いてる人少数いるので😂

    • 7月6日