ふと思ったのですが、男性は「いつまでも綺麗でいろ。」「愛される努力…
ふと思ったのですが、男性は「いつまでも綺麗でいろ。」「愛される努力しろ。」などいろいろ言いますけど、逆に男性は「いつまでもときめかせる努力」「奥様に愛される努力」してるんでしょうかね?(。・ω・。)
ふと気になりました(:3っ )つ
- ★JilLE★(8歳, 9歳)
コメント
まい
うちは新婚2カ月くらいで
付き合いからは2年ですが
当初からお互いありませんねw
熟年夫婦と言われてますw
あーか
お互い気をつけてるつもりです!
-
★JilLE★
コメント有難うございます( ´ ▽ ` )
立派ですね!- 11月29日
退会ユーザー
たぶんしてないでしょうね。笑
-
★JilLE★
うちの人は意識してないです(∩´ ̫`∩)笑
- 11月29日
退会ユーザー
それわかりますーっっ!!
女が何もかも努力して
うまくいくようにっていう
世の中の風潮も嫌です!!(´△`)
私は男性はやっぱり
世間的にも上からだと思います。
悲しいですけど…( ・᷄ ・᷅ )
今も体重が増えたりする度に
「また食べるの?」とか言われるので…
なんだかビクビクしてしまいます( ´・_・` )
-
★JilLE★
妊娠中の体重増加は意思と反してます!
そこは言わないで欲しいですね| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO- 11月29日
❤︎男女ママ♡
プロポーズの時に
「毎日恋させます」と言ってくれました◡̈
努力してくれてます
-
退会ユーザー
ご主人ロマンチスト〜っ!❤️❤️素敵すぎます❤️❤️クサすぎるくらいがクラっときますね❤️羨ましいです❤️❤️
- 11月29日
-
★JilLE★
素敵なプロポーズ!
羨ましいです(´✪ω✪`)♡- 11月29日
mm mm
旦那はしてないですねー。
ときめきってなんだって感じです😂
-
★JilLE★
わかります(´Д`)
トキメキとか謎の存在です…笑- 11月29日
ももえまま
ときめき、欲しいですねー😂💕笑
-
★JilLE★
たまにでいいんですけどねー😅♡笑
- 11月29日
まい
こうしてあーしてって言われないし
化粧もせんでいいよ!って
言ってくれるので気楽やし時短で
ラッキーてくらいにしか思ってませんでしたw
最近気になって化粧したりしてます♪
似たものですね♡
-
★JilLE★
ほんと似てます(∩´ ̫`∩)
お互い気を使わないのがいいと言いますが、その中でもたまには可愛く♡みられる努力しようと思いますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧- 11月30日
-
まい
私も思われなくても努力はしようと
最近思いました!笑- 11月30日
maminaya
そんなこと言う男性って結構いるんですかね?
主人はむしろ、お化粧はしたいなら仕方ないけど素っぴんがいぃ。
痩せないで欲しいって感じですごくルーズな感じです(*^^*)
-
★JilLE★
妊娠してから「太った」とか、「もっとオシャレしろ」とか言われる方いらっしゃるみたいですよ(;^_^A
うちはないんですけど。- 11月30日
-
maminaya
器ちっちゃいなぁ~って感じですよね(笑)
- 11月30日
-
★JilLE★
私なら妊娠中に女を求めて欲しくないです(*꒦ິㅂ꒦ີ)笑
かといって浮気されるのも嫌ですけど😱💦- 11月30日
-
maminaya
ホントですよねo(^o^)o
理解力の乏しい方で子供の考えとしか思えない(*^^*)
むしろ、二人の宝物をお腹の中で成長させる為に頑張ってねって思ってくれるくらいでないと、男はダメですよね~p(^-^)q- 11月30日
こっとん様
私の旦那は私より努力してます。
でもなんかそうゆう風潮みたいなのってありますよね。
ほんと不公平だと思います!
ママリならぬパパリがあったら
『触れたらキレる嫁。付き合ってる頃のように戻って欲しい、振り向かせたいです』みたいな質問とかありそうだなと思います(笑)
-
★JilLE★
パパリあったら見てみたいです😂笑
どんなこと言われるんだろうー!笑- 11月30日
退会ユーザー
自分は言うだけ言って
なにも考えてなさそうですよね(^ω^)
私の彼もお前は出産しても変わらず
いつまでも若いままで綺麗だもんなとか
言ってきますが綺麗を維持するから
金出して言っちゃっいます私(^ω^)
-
★JilLE★
綺麗で居るために協力的ならいいですね(∩´ ̫`∩)♡
- 11月30日
しほ0712
努力してる人って、逆に奥さんに求めませんよね(^^;;💦努力してない人ほど求めるような感じが、周りを見て思います...。
私なら、一通り聞いた後、
で?って聞き返しちゃいます笑笑。
-
★JilLE★
なるほど!
努力してない人が上記のようなこと言う人多いのですか…(;^_^A- 11月30日
★JilLE★
うちも熟年夫婦のようです(∩´ ̫`∩)
でも安心感があります。笑
まい
わかります!!!笑
ただ新鮮感は本当にないですw
化粧して〜!と言われたら
髪のセットして〜!みたいな感じで
どっちかが!とかではなくて
お互い〜して貰いたいなら
自分もして貰いたい事言うって感じで
毎日過ごしてます♪
★JilLE★
そっくりです!
うちも「メイクしてー」=「ヒゲ剃ってー」です😂笑笑
まい
そっくりですね!笑
ヒゲ剃ってー!まぢわかりますw
★JilLE★
女性らしさを求められてないのでうちは不満はないんですけど、ほかの方が気になってしまったので(∩´ ̫`∩)笑笑
まさかの似たもの夫婦さんでしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧