※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆち
家族・旦那

夜の営みについてです。長くなります。付き合っているときも一ヶ月に3…

相談というか半分愚痴ですが聞いてください。夜の営みについてです。長くなります。
付き合っているときも一ヶ月に3回くらいのペースだったんですが、結婚してから3ヶ月に1回ペースくらいになってしまいました。拒否しているのは夫です。理由はいろいろ、仕事で疲れているとか、そういう気分ではないとか。
土日ならいいかな、と誘ってみると、そういう雰囲気をそっちから出されると嫌になる、俺がしたくなるまで待っててと言われました。
それでもなんとか、子供を作ろうってなった時は、排卵の日を狙ってすることで授かることができました。妊娠中はもちろん1度もせず、
いま生後5ヶ月。出産してから1度しましたが、それっきりです。

正直前は性欲もあったし、なによりスキンシップの時間をとりたいのに拒否されて、わたしってなんだろうって泣く日々だったんですが
今はわたしも性欲もほとんどなく、夜の営みはないですが喧嘩もほとんどなく育児家事もよく手伝ってくれるので仲良くしてます。
sexをする!って考えると正直めんどくさいのですが、全然ないのも寂しくて、女としてみてほしいと思います。同じような方がいたら話をききたいです。
また、同じような感じだったけどこうやって解決したよ、って方もお話しききたいです。

仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、休みの日もずっと一緒にいるので浮気はないとおもいます。

コメント

れんれん

私の旦那と断り方が似てて思わず
コメントしてしまいました😊笑

私の旦那は性欲がないみたいで
sexやるより一人でするのが楽!って人です💦
付き合いからすると5年ですが
誘われたのは2.3回?笑。あとは私からで
女として見てもらえてないのか不安になりました😭
誘っても気分じゃない
そんなしつこく言われるとやる気無くす
こっちから誘うからと
待っていたらいつの間にか1シーズンに1回。笑
妊活中も排卵日狙って1.2回のみでした💦

妊娠中の今はやらなくてむしろラッキーらしいです(笑)

やりたい訳じゃないですが女として
なんとなーく寂しいですよね(´・ω・`)
私は浮気される訳じゃないしもう諦めています!笑
キスやボディタッチはあるし仲はいいので😊

私が初めての相手でsexがこんなに疲れる
もんだと知らなかったらしく(^◇^;)
浮気しないならまあいいや、って感じです😝

解決した話じゃなくすみません!笑

  • あゆち

    あゆち

    ほんとに同じようなかんじです!!
    旦那は1人でもしないので、逆に大丈夫?ってかんじですが、、、(笑)

    同じような人がいるよって話きけただけでもなんだかホッとしてしまいました💧

    旦那は29なんですけど、体力がない!疲れるーとか言ってます、、、、はやくない?って思いますが、わたしも諦め入ってます😅

    • 11月30日
  • れんれん

    れんれん

    一人でもしないのは心配ですね!笑
    でもうちの旦那もムラムラするから
    一人でする、とかじゃなくて
    何かもう習慣らしいです😝笑
    トイレとか、歯を磨くと同じ感じで(笑)

    外で浮気したり〜とかの方が
    レスより嫌なので浮気する人より
    マシかなと思ってます(´;Д;`)💦
    何回誘っても毎回断られるのでもう
    メンタルが強くなって断られても
    いいやって感じで誘ってました😊笑

    私の旦那なんかまだ来月25歳ですよ😑笑
    仕事でしんどいっていうのも分かりますが
    体力なさすぎますね!!笑

    • 11月30日
  • れんれん

    れんれん

    寂しいなとは思いますが普段の関係が仲良しなら
    考え過ぎたらストレスになりますし
    浮気の心配ないなら仕方ないか!くらいの
    気持ちでいた方が楽だと思います💓

    • 11月30日