※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何かいい案教えてください🙇🏼‍♂️‼️明日、女友達と産後2回目の飲み会で自…

何かいい案教えてください🙇🏼‍♂️‼️

明日、女友達と産後2回目の飲み会で
自分の実家に子どもたちあずけて飲み行ってその帰りはそのまま実家に泊まる計画をしていだか、
前日になってやっぱ俺が子どもたちみるから実家には泊まるな。


5月に産後初の飲み会(ガチの女子会!)
に行った際に 男と飲んだんだろ。とか
ワンチャンナンパ狙って不倫しに行った。とか
思い込んでて
それ以来わたしが外出するとしつこく言われ
写真要求、どこに行ったかとかとりあえず全部聞かれ。

だから今回も実家に泊まるとか言って男と朝まで一緒にいるとか思い込んでると思う。

旦那はほぼ付き合いで飲み会。金土はほぼ朝帰り。
家にいることが奇跡なくらいいない。
次男が産まれてから100%ワンオペで
先月私は疲れて倒れ一泊入院。全身湿疹(まだ治らず)
肌荒れ、不正出血、何故か本調子に戻らない。
の中私の唯一の息抜きで親友の女友達と飲み。
飲みと言っても一二杯しか飲めないのでご飯会みたいな。
本当に楽しみにしてたのに

旦那に子ども見ててもらうとか100%むり。
そんなことしたことないので。
そして旦那は次の日5時起き。
絶対、お前のせいで寝不足とか言われるし
遅く帰ってきたら文句言われるし全然息抜きできないし
子ども心配で楽しめない。
夜遅くなったら鬼電来そう。
全然楽しめない。

なんとか私の実家に泊まることのできる提案ありますか😭⁉️
あったら教えてください。


なんて言えばいいのかわからない。
実家は、おばあちゃんおじいちゃん、ひぃばあ(70歳だけど全然動けるし預けられる。)おばあちゃんの妹
と人がいっぱいいるしみんな懐いてる。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうふうに疑う人って
大抵それを自分がしてるからなんですよね😢
潔白な人なら、奥さんが男と飲んでるとか不倫しに行ったなんて絶対思わないです…

そんなに疑うなら、帰りは実家の誰かに迎えに来てもらうからとかどうですか!?
あとは嫌かもですがGPSつけてもいいよとか言うとか😂😂

楽しい飲み会後に帰ってきて
家で旦那に文句言われることほど
最悪なことはないですからね🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!
    なんか旦那は言い訳がすごいうまくて。
    洗脳された感じになりますいつも。
    朝帰りして問い詰めてもいい包まれるみたいな。

    本当そんな最悪なことないですね😭😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ想像つきます😂😂
    そういう人に限って、自分のことは棚に上げてうまーく言い訳するんですよね〜笑
    そして、妻が同じことするとキレる😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭‼️
    めちゃくちゃわかってくれて心救われます笑
    取り扱いが難しいです笑笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当男ってめんどくさいですよね😂
    いい加減人としても父としても成長してくれ…って思います笑笑

    • 7月5日
はじめてのママリ

え、普通に嫌ですね!!そんなこと言ってくる旦那さん😂

もう実家のみんなも預かるの楽しみにしてるし、実家に預けて泊まる〜って私ならいいます!!
それか、そんなに気になるならあなたも実家に泊まれば?って言います(笑)
そして絶対文句言うなよ?と釘刺しますね。寝不足とか知らんがな!自分が選んだんだろうが!って感じで😂

絶対ママも息抜き必要!!
私も月一で子供預けて飲みに行きますもん!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやぁ本当に月一で行きたいです😢笑

    潔癖症でわたしの身内を好いてなくて
    預けるのもやだとか言い始めました笑
    後々言ってくるんですよねいつも。

    で、お前がそんな泊まりとか自由にするなら俺もするとか言われて。
    後が面倒になるのが嫌だからわたしもなんも言えなくなるみたいなパターンですいつも

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

実家が楽しみにしているとか😅

deleted user

すごく不快になってしまったら申し訳ないですけど、、、
だいたい自分がやってるから相手もやってるだろって感じで疑うことが多いです、、、。なので朝帰りも自分がやましいことがあってしているから、相手もそうだろうって思ってる可能性もあります😅
それなら実家で一緒に泊まれば良いじゃん!とかはダメですか?それなら確実に実家に泊まることはわかりますし、、、。それがダメな理由は?って聞きますかね、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思います!!
    自分がやましいことしてるから言ってるんだなー.と思ってます!!

    人の家に泊まれない人で潔癖で。
    私の身内をあんまり好いてないです。😕

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変申し訳ないですが、私ならもうめんどくさくてそんな人とは一緒にいれないので、、、
    そのまま子供連れてずっと実家にいたいです😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ望みますが
    子どもがパパっこで
    私自身がお父さんいなかったので
    パパはそばにいて欲しいなと思って離れられないです笑笑

    • 7月5日
natumikan

旦那さんに、金土の朝帰りを今後やめてもらう、約束をしてもらうとかですかね。

たぶんそんな約束はできなさそうなので、約束できないので有れば、父親の自覚がない、いつまでも独身気分の人には子供を預けられない、という程で、実家に泊まりますかね。