※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレ
子育て・グッズ

アラウの泡ソープを使っているけど、アラウベビーシリーズがあることに気付いた。ベビー用のほうがいいですか?

赤ちゃんの身体を洗う石鹸について質問です!
げんばい、アラウの泡ソープを使用しているのですが、アラウベビーシリーズがあることに今日気付きました!

やはりベビーのほうに変えたほうが良いのでしょうか?

コメント

がおー🍓

アラウは使ったことないのですが、アラウベビーとてもいいですよー🙆 アラウベビーの泡ソープ+ローション+クリームの3種類を使い始めてから息子の肌荒れ(乾燥肌)が治りました。

しっかりめの香りがついているので、苦手な人もいるかもです。試供品とかあれば試してからのほうが安心ですね😄

• エレ

エレ

コメントありがとうございます!
    首のところに湿疹が多くて…。ちょっと心配になったんです( ;´Д`)今は何をお使いですか?

• 11月29日
  • がおー🍓

がおー🍓

首ってことはあせもとかですかね……。うちは乾燥肌だったので効果はちょっと違うかもですが、画像の商品を使っています。

🌕泡全身ソープ : お風呂で全身に
    🌕モイストローション : お風呂上がりに全身に
    🌕モイストクリーム : ローションの後、乾燥が気になる部分に (うちの子の場合は ほっぺ、耳たぶ、耳のうら、足の平、ふくらはぎ につけています)

• 11月29日
まぁ52

うちはアラウは新生児の頃は発疹が出たので使いませんでした!今はなんともないですが…。
安いベビー石鹸で洗ってますよー!泡立てるのが面倒だけど、泡落ちがいいので今だにベビー石鹸愛用してます!お泊まりの時も石鹸だと便利なので!

• エレ

エレ

そうなんですね!
    石鹸を変えてみます!

ありがとうございます!

• 11月30日
プリン^_−☆

肌荒れしなかったのなら変えなくても良いと思いますよ。

• エレ

エレ

肌荒れはしていないと思うのですが…
    様子をみてみます!

• 11月30日