※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

妊娠4週3日で、茶色のオリモノが続き不安。病院は安静を。同じ経験の方いますか?

妊娠4週3日です!ヽ(∀)ノ3ヶ月まえに流産してしまってそれからの陽性反応出ました!しかし、生理予定日3日前から茶色のオリモノが続いてて、たまに赤茶色の様な色です(;_;)また流産かと不安で(;_;)!!着床にしては長いのかな?と思ったり。もうすぐで茶色のオリモノ?出血?が1週間続いてます。病院に電話しましたが今は袋も見えないと思うから安静にしといてください!とのことでした(;_;)同じ症状だったかたいらっしゃいますか??

コメント

同じぐらいのとき、鮮血が2日間、茶色のオリモノ4日間ぐらいありました😢

私も、病院から何もできないと言われ、のんびり過ごしたら出血も止まり、元気に育ちましたよ⭐︎

心配だと思いますが、赤ちゃん信じて、体冷やさないよう、今は のんびりしてください♡
赤ちゃん元気に育ちますように♡

• ぴーたん

ぴーたん

初期だから、友達にも誰にもゆえなくて(;_;)コメントすごく嬉しいです!のんびり過ごすのみですね!!赤ちゃんがまた戻ってきてくれたことを信じて頑張ります。ありがとうございます!!

• 11月29日
もころこ

私も茶オリありましたよ!
生理予定日付近に茶オリがあり、あー生理きたなぁと思っていたら、茶オリが2日くらいで終わって
今までこんなことなかったのに!と思ったら妊娠してたってパターンでしたよ!

心配だとは思いますが、あまり考えすぎず赤ちゃんを信じてゆっくり休んでください✨

• ぴーたん

ぴーたん

返信ありがとうございます!心強いです(;_;)!2日でおわったんですね!!いつも終われーておもってトイレいくのですが…心配で検査薬したら、陽性で色も濃くて(;_;)頑張ってくれてるとゆうことですよね!!ゆっくりやすみます!ありがとうございます!!!

• 11月29日
ak1120

私も一緒でした!流産後の妊娠で私の場合は生理予定日3日後くらいから茶オリやピンクのオリモノがでて1週間以上毎日少しずつ出ました😭止まってからは順調です!病院では初期の出血はよくあるし、止められないから仕方ないと言われました。赤ちゃん無事に育ちますように✨

• ぴーたん

ぴーたん

いつ頃止まりましたか??(;_;)流産後での、出血つらいですよね。順調でよかったです!私も順調でいてほしいです(;_;)暖かいコメントありがとうございます!とても嬉しいです!!!

• 11月29日
  • ak1120

ak1120

日記を見返してみましたが、私の場合は出始めてから8日目でほとんどでなくなりました!個人差があると思いますがきっと大丈夫です!私も流産して立ち直れず、人に会うのもイヤな時期がありました😞今回妊娠してからもずっと不安ですごしていますが「おなかの中からママとパパを見ていたよ」とゆう本を読んで前向きになれました😭もし時間があれば読んでみてください✨

• 11月30日
  • ぴーたん

ぴーたん

その本かなり気になりますので見てみます!!8日目でおさまったのですね(;_;)私は今朝、赤色の血がでてて(;_;)!!あかちゃんを、信じて来週怖いですが病院いってみます!ありがとうございます!!!

• 11月30日
のりピー

妊娠おめでとうございます!
私は生理予定日前に着床出血があり妊娠が分かりました。
そこから茶褐色、鮮血、を毎日繰り返し約8週までありました(T^T)
心配で鮮血が出るたび病院に駆け込みましたが…胎嚢のまわりに血溜まりがあるからそれが時間をかけて出てくるため出血が続く。妊娠初期はこういう事はよくある…と言われてしまいました(T^T)
当時はトイレに行く事が苦痛でしたね( °_° )
今は体を冷やさないようにリラックスしてくださいね(ˊᵕˋ)

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!!8週まで続いたんですか(;_;)それでも、赤ちゃんいてるのすごいです!!!赤ちゃん頑張ってくれたんですね!!3ヶ月に流産した時と症状が似てるから不安だらけで…心強いコメント本当にありがとうございます(;_;)!!来週病院いってきます!!!

• 11月29日
  • のりピー

のりピー

8週まで続きましたね(T^T)
    はい、本当に頑張ってくれています。
    前回9週で稽留流産を経験してて、今回の妊娠は嬉しかったけど不安は2倍でした(><)
    とにかく今回はストレスはためないと心に決めました(´ε`;)
    はぴたんさんのあかちゃんが順調に育っていることを願ってます♡♡

• 11月29日
  • ぴーたん

ぴーたん

優しい…(;_;)本当にありがとうございます!!たしかに、妊娠の陽性反応の時嬉しいけどまだまだ不安だらけだし、不安は二倍ですね。出血もありさらに不安。のりぴーさんの赤ちゃんも順調にいきますように願ってます!本当にありがとうございます!!

• 11月29日